☆昨日より今日☆

残りの人生を楽しみたいアラフィフのいろいろ

ガラガラのアウトレット

 

2月に入ってから近所のスーパー、書店、ドラッグストア…それ以外、外出してないのでは⁈

そろそろ外出したい‼︎

 

京都やディズニー、普段混んでいる所が空いているみたいだし、アウトレットに行ってみよう。

南町田グランベリーパーク? or 御殿場アウトレット? 

広いほうがなんとなく色々うつらないかなぁ?と浅はかな考えで御殿場アウトレットへ。

駐車場渋滞も無く、スイスイ到着です。

到着したのは13時頃でしたが1階の入口近くに車を止める事ができました。

 

特に何かお目当ての物がある訳では無いので、とりあえず一周回ってみます。

人が全然いない…空いてるので、見やすいのですが……ガラガラすぎて入りにくい…(^^;

 

ど、土曜日ですよ( ゚д゚)

f:id:sakurahoshiko:20200217154735j:image

 

アウトレットは、ご飯食べるのに列が少なそうなお店に並んで食べて、混んでるからショップの入口付近の商品見て 良さそうな時は突入してレジ並んで…が私の普通だったのですが、こんなに空いていると、

えーーっと、どこから見ようかなぁ…

と戸惑ってしまいました。そして空いているからと言って購入する数は増えませんでした。

 

今は、どこの観光地も空いている。を身を持って体験できた土曜日でした(о´∀`о)

 

f:id:sakurahoshiko:20200217151941j:image

 

 

f:id:sakurahoshiko:20200217154750p:image