☆昨日より今日☆

残りの人生を楽しみたいアラフィフのいろいろ

ZOZOMAT がニューバランスを推してくる

不要不急の外出を避けて、家でモヤモヤ過ごしていたら注文した事すらすっかり忘れてたZOZOマットが届きました☆

 

f:id:sakurahoshiko:20200229153821j:image

 

郵便物と同じ大きさで届いたのでちょっとビックリ! DMかと思いました。

開けてみると紙で、またビックリ! 

勝手にZOZOスーツみたいなのを想像。

 

ZOZOアプリをアップデートして<計測>

 

左足を合わせて指示通りにケータイをかざして…かかと側が上手くケータイの角度を合わせられずに3度もやり直し(^^;

右足はスムーズに計測完了☆

 

f:id:sakurahoshiko:20200229154654j:image

 

f:id:sakurahoshiko:20200229154106j:image

 

ほうほう、ギリシャ型ってヤツなのですね。

しかも、日本人の2〜3割って少なくないですか?

何パターンくらい型があるのか気になって調べてしまいましたよ。

どうやら、

エジプト・ギリシャ・ローマ・ドイツ・ケルト 

5種類の型があるようです。

しかも、

ギリシャ型→才能も想像力も豊かですが、わがままで亭主関白、かかあ天下の傾向。

って足の形でそんな事わかるのですか?! 

衝撃です( ゚д゚)

 

 

 

 

そんなことより、相性の良い靴は…………?

 

f:id:sakurahoshiko:20200229155006j:image

 

99%の相性ってスゴイ☆

なのに、ニューバランス一足も持ってない。

過去にも履いた事が…ナイ。

 

 

さぁ、次は?

 

f:id:sakurahoshiko:20200229155311j:image

 

………………

 

次は??

 

f:id:sakurahoshiko:20200229155409j:image

 

えっと…そこまで推してくるのなら、パンプスとか、コンバースは やめて一度ニューバランス履いてみようかなぁ(*゚∀゚*)

 

自分が足に合うと思っている靴

ZOZOマットがオススメしてくれた靴

 

全然違っていて、ささやかな楽しい時間を過ごしたのでした。

 ZOZOさんありがとうございます♡